No.4 THE LATTE TOKYO

 

休日のカフェ巡り。

 

今回は代々木にある・・・

【THE LATTE TOKYO】

〠東京都渋谷区神山町3-3 T’S GREEN 101

 

f:id:mo2choori1216:20180702183702j:image

 

目印はこちらのとってもシンプルな看板!

 

ここのカフェは

毎回カップのデザオン画が違うんです。

 

冬に行った時はスタバと間違えそうな

ユニークなイラストでした!

f:id:mo2choori1216:20180702183900j:image

 

かわいいですよね〜♡


f:id:mo2choori1216:20180702183857j:image

 

ステッカーも200円で買えちゃえます!

 

カフェはの楽しいところは

そのお店のオリジナルグッズがあるのも

とっても魅力的♡

 

どちらかというと

そっちを目当てに行くことが多いです🤫


f:id:mo2choori1216:20180702184119j:image

 

今回のイラストは名前わすれちゃいましたが、

夏をイメージししたイラストでした🎇

 

f:id:mo2choori1216:20180702184213j:image

 

もちろん!ステッカーも買いました♡

 

 

この何気ないイラストがツボ💜

 

店内はドリンクを買うスタンドのみで、

外にベンチがあります!

 

これがまたおしゃれで、

暖簾がかかっているんです!

 

f:id:mo2choori1216:20180702184930j:image

 

ちょっと休憩するのにおすすめです。

 

instagram▶︎inn_tokyo

 

Thank you for reading it until the very end. 

 

ちょり