No.3 PEANUTS cafe

 

今回は中目黒にある・・・

 

【PEANUTS cafe】

〠東京都目黒区青葉台2-16-7

 

f:id:mo2choori1216:20180701200740j:image

 

f:id:mo2choori1216:20180701200757j:image

 

そう!スヌーピーのカフェです🐩

 

1階と2階があるんですが、

今回はじめて2階に行ってきました!

 

2階に行く間の階段に、

かわいいライトがたくさんあるんです!

 

f:id:mo2choori1216:20180701195824j:image


f:id:mo2choori1216:20180701195820j:image

 

シンプルですが、それもまたかわいい♡


f:id:mo2choori1216:20180701195816j:image

 

上がった行くだけでワクワクします♪

 

店内に入るととにかく、スヌーピーだらけ🐩

 

f:id:mo2choori1216:20180701095023j:image

 

スヌーピー好きにはたまらない空間♡

 

f:id:mo2choori1216:20180701200027j:image

 

また、スケボーもあったり、
ストリート好きにもおすすめです!

 

f:id:mo2choori1216:20180701200131j:image

 

カフェメニューはドリンクだけではなく、

ご飯の種類も豊富でランチ、ディナーにも

とってもおすすめです!

 

今回はちょっとした時間にやったので、

ドリンクだけにしましたが、

コースターが3種類あり、

お好みのものを選ばせてくれるんです!

 

f:id:mo2choori1216:20180701200829j:image

 

なんと、お持ち帰りもできるので

それもまた嬉しいですよね♡

 

22時までやったいるので、

お仕事終わりに寄れるのも嬉しいですね!

 

ぜひ、行ってみてください🐩

 

instagram▶︎peanutscafe_tokyo

 

 

ちょり